2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
箱な気分
2008/10/05(Sun)
一日オフなのはいいけれど、雨の日曜ってのはナンダカなぁ…

先週末に、力のいる片づけ物をしたら、ちょいと腰を痛め気味でして(^_^;)
今日はダラダラ休んでいる事にしていますが (また言いわけか笑)
とは言え、出かける予定がないと、いかに田舎の一軒家とは言え閉じ込められた気分。



一方、同じく「箱な気分」でも、こちらの方は好んでそうなっている。
                   ↓
                   ↓
                   ↓

           箱な気分のさーちゃんw
                  
             …いや~ん♪さーちゃん、今日もでらかわゆす(次女語)なのねっ♪
             ん?なに?  …「うん、知ってる♪」 ってか?(爆)


この記事のURL | | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<「箱な気分」その2 | メイン | 鐘馗水仙 >>
コメント
-  -
お体は大丈夫ですか?
大事になさってくださいね。

「箱な気分」、猫さんと子供ってやっぱり似ているな…と思いました。心が動物に近いところにいるからかしら(笑)家のチビたちも箱ハウスが大好きだったり(笑)。そしてさーちゃんは何をしても可愛らしい…

あんまりおだてられると私も箱の中に入っちゃいますよ~(汗)PCの前で冷や汗かいてます(笑)。
2008/10/05 19:48  | URL | cocco #-[ 編集]
- coccoさま -
おだててるんじゃないですよぉ
ホントのことだもんね~だ♪へっへっへ♪(キモ)
あ、いや勝手にアレコレ言ってすみませんけれども、これからもヨロシクね!

お気使いありがとう(*^_^*)
軽い腰痛はよくあることなんで、しばらく大人しくしてたら治りますー
長年歩かない生活を続けているのと、もともと腹筋が弱いのとで腰は弱点なんですよ
これから先のために少しでも運動を…と思いながらいまだに何もしない私(おい)

今ウチの中にはいつもどこかに「お猫様用箱」が置いてあります
そういえば昔は「お子様用箱」がゴロゴロしてましたね。(笑)
いつのまにか合体・建造されて「段ボール製秘密基地」になってたりしたっけ。
2008/10/05 22:58  | URL | ささめ #3Hf/xsIs[ 編集]
-  -
こんばんは。
腰、私も以前ギックリしてしまって、以来長く立ってると痛くなるのです。
箱入りさーちゃん、可愛いですね。
前の記事でマクロスを思い出したら、急に映画のサントラが欲しくなって落札してしまいました。
またサントラ収集癖が再発しそうです(^^;)
2008/10/07 01:29  | URL | アシタカ #mQop/nM.[ 編集]
- アシタカさま -
腰痛は人類発祥以来の懸案ですのでねー
でも、気をつけてるつもりでも年々無理がきかなくなってるのは確かで。(T_T)
お互い、ボチボチ行きましょうか~(笑)

サントラ! 一瞬で「愛・おぼえていますか」のメロディに頭を占領されまして(爆)
娘らの常用している掲示板検索で探したのですが(即実行するトコが笑)
見つけたmp3はマクロスFの中島愛さんが歌ったもののみ。
うが~!!これじゃない~e-262 飯島さんのが聞きたいぃぃぃぃぃヾ(*`Д´*)ノ"彡

…ハァハァ、、すいません~(^_^;)相変わらずなワタクシで…
というわけで、アシタカさん、超ウラヤマ。
2008/10/07 10:51  | URL | ささめ #3Hf/xsIs[ 編集]
- こんにちは。 -
ささめさん、腰は大丈夫ですか?
あまり重い荷物を持ったりしないようにね。

こちらは今日は晴れていますがまた崩れそうです。

さ~ちゃん箱入り娘ね^^
猫ってどうしてああも小さな所に入るのが好きなのかしら?
「そりゃ無理でしょう?」と思うような箱に入りたがって、でもしっかりおさまるのよね。
犬とは骨格が違うのね。
2008/10/07 12:42  | URL | 如月 #Q9o2tpIk[ 編集]
-  -
さ~ちゃんかわいいにゃんこちゃんですね。
箱とか、うちの子も大好きです。
いつも納まっています(笑)

スーパーの袋も大好きで、入って抜けなくなっています。
一番大好きなのは、娘の制服の上に乗ること^^;
白にゃんなので、まっしろ毛だらけになるのは
言うまでもありませんけど…(笑)
2008/10/07 20:44  | URL | ぴんきー* #-[ 編集]
- 如月さま -
腰が痛いのを言いわけにして家事をサボっていたら、
またもや家の中がエライことになってきましたー。(爆)

ネコの体の柔らかさには感心しますが、個体差はあるようです。
さーちゃんよりちびこの方がさらに柔らかくてくにゃくにゃなの。
でも運動神経はさーちゃんの方が格段に上なんですよ~(笑)
2008/10/08 10:01  | URL | ささめ #3Hf/xsIs[ 編集]
- ぴんきーさま -
さーちゃんは「ものすご~く!」カワイイんです。顔が。(笑)
これでも、もう3歳過ぎてるんですよー
家族全員から溺愛されてる女王さまで~す。(全員親バカ爆)

ネコは「中に入る」のと「上に乗る」のが大好きですよね(*^_^*)
服もそうだけど、新聞紙やプリントなどの紙類も。
娘らがよく「ソコどいて下さ~い(T_T)」と猫たちにお願いしていますよ。(爆)

ぴんきーさんちの白にゃんちゃんが見たいなーe-266
画像UPして下さいよ~
2008/10/08 10:26  | URL | ささめ #3Hf/xsIs[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://0710sasame.blog122.fc2.com/tb.php/97-8e672a24

| メイン |
