2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
猫でしょう。
2008/09/02(Tue)

福田さんが辞めるんだそうで。
つくづく、日本にはホネのある政治家がいないんだなァ… ε-( ̄ヘ ̄)┌
誰が首相をやろうと同じってのもナサケナイですが
国会審議を停滞させるばかりが野党の役割でもないでしょうし、
一般国民にプラスになる施策が、ひとつずつでも実施されて行きますように。


  タメイキばかりになりそうな気分のときには、モチロン猫でしょう!
  自然~とほんわかニコニコ(*^^)v あなたもどうぞ♪(笑)


       CATLZQKI.jpg ちょいアップ過ぎ!?(爆)

                                          おメメがこぼれそうだよ~さーちゃん♪

どうしてこんなアングルになっているのかと言うと、↓

       食器棚の上だからなのでした(笑)  CA1XNJZB.jpg 

       つか、天井近っ!!

この記事のURL | | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<植物のふしぎ | メイン | おトリさま!?>>
コメント
-  -
こんばんは。
本当にホネのある政治して欲しいですね、せんだって改造内閣作ったばっかりなのにね。
猫ちゃん、違う意味でため息でますか?(^^)
さーちゃん天井に頭ぶつけそうですね。
猫写真もちょっとは貯まりましたので、そろそろ猫特集ですかね。
でもあまりいい写真がないんですよ(@_@。
2008/09/02 21:09  | URL | アシタカ #mQop/nM.[ 編集]
- アシタカさま -
公明党にもゴネられたので根気も限界だったんでしょうかね
自民党も行き詰ってるけど、民主党もねぇ…
国内のさまざまな窮状への対策よりも「解散・総選挙」にばかり目が向いてな~い?

猫は、高い所・狭い所大好きですが、暑い時期の室内では床にノビてることが多いです
ただしさーちゃんはちびこほど暑がりではないらしく、まず全開脚はしませんね(笑)
ま、さーちゃんの「ウリ」は顔の可愛さですのでね。「笑い」で売るちびことは違います(爆)
アシタカさんの猫写真、超・超・楽しみなんですけど~♪♪♪
2008/09/02 22:12  | URL | ささめ #3Hf/xsIs[ 編集]
- ささめさん、おはよう^^ -
こちらは今週とても暑いんですよ。
ささめさんお元気かな?

トリップの件、そういう仕組みになっていたとは、、、知らなかったです。またひとつ学習しました。
忘れないように( ..)φメモメモ
教えてくれてありがとうね。

さて、愛らしいさーちゃんの眼は何かを見据えているかのようですね。
我が家でにゃんこと生活するまで、「猫の目はクルクル変わる。」の意味が分からなかったんですが、瞳孔の開き方とか、両目を横にちょっと引っ張ると上下に瞬膜が出たりと、最初驚きました^^
我が家のにゃんこはさーちゃんのようにこんな高いところまでは上れないだろうな。。。
2008/09/03 09:09  | URL | 如月 #Q9o2tpIk[ 編集]
- 如月さま -
モデム復活したのね♪ お仕事上も大変だったでしょう。
今週になりカラッと晴れて暑いですー
朝晩の過ごしやすさが救いですが、オバサンはまだ日なたには出たくない。(笑)

猫の目ね、この写メみたいなまん丸瞳孔は文句なくカワイイですよねー
狙ったものに飛びかかる寸前、瞳孔最大で四角くなった目とかマジ「萌え」。(笑)
でも私が一番好きなのは、一心に外を見ている時の目。
横から見ると特上のビー玉みたいで、いつまでもいつまでも見ていたいです。(*^^)v
2008/09/03 10:32  | URL | ささめ #3Hf/xsIs[ 編集]
-  -
お目目、零れそう…(笑)下から手で受けないと(爆)
それにしても気持ちよさそうにくつろいで…
ここは涼しいのでしょうか?
猫さんは、居心地のいい場所を探す天才ですね~
2008/09/03 20:22  | URL | cocco #-[ 編集]
- ささめさんおはよう^^ -
外を見ている時の目は本当に良いですよね^^
私も大好きです♪

実は今日は娘の命日なんですよ☆
今からお墓参りに行ってきます^^
娘の眠っている霊園は武蔵野の自然がいっぱいの場所で、デジカメ持って行ってきます('-'*)

また来る~(*^-')/~
2008/09/04 08:21  | URL | 如月 #Q9o2tpIk[ 編集]
- coccoさま -
ここはお気に入りスポットなんだけど、真夏のネコは大概床に落ちてます。(笑)
こういう姿をよく見るようになると「暑さの山を越えた」のが人間にもわかるというワケ。
2008/09/05 10:56  | URL | ささめ #3Hf/xsIs[ 編集]
- 如月さま -
もう武蔵野は少しずつ秋色になって来たでしょうか
素敵な写真が撮れました?

こちら少しお天気下り坂でまた湿度が上がって来ました
暑がりのちびこがまたもや床でノビてます。(笑)
2008/09/05 11:08  | URL | ささめ #3Hf/xsIs[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://0710sasame.blog122.fc2.com/tb.php/88-6bcd9b01

| メイン |
