2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
猫なのに
2007/12/20(Thu)
2にゃんの我が家で家族の寵愛を一身に受けているさーちゃん
(…ちびこは?笑)
CAWRB49W.jpg

Myぱそ子本体の上に鎮座しておられます。

里親探しサイトのご縁で我が家の一因となってはや2年半。
今年9月にちびこが仲間入りするまでは蝶よ花よの一人っ子生活だったせいか、
猫にしてはな部分もあり。

代表的なのが、食べること。

ペットの猫ちゃんの誕生日には、普段は与えないお刺身などの御馳走で
お祝いをするという方がけっこういらっしゃるようですが。
もちろん猫ちゃんは大喜び、ですよねぇ普通。

ところがウチのさーちゃんは、食べません。

普段から贅沢な物を与えているからではありませんよ!?
夫は手から食べさせたいヒトなので、何度も肉や魚など猫の喜びそうなモノを
ハナ先までもって行くのですが…

さーちゃんの反応。
くんくん、……オエッ Σ(・ω・ノ)ノ!?


キャットフード類は食べますが、偏食がひどくて何でもとはいきませんし。
まあ、見てのとおり立派に育ってますので、さほど気にはしていません。(爆)
 
ちびこの方は、まず普通の猫らしい食欲ぶりを見せていて。
夕食中には夫のひざを離れず、「おい、誰かコイツをどけてくれ~

…だったら、何もやらなければいいじゃん。 (爆)

この記事のURL | | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<この一週間 その1 | メイン | オール電化>>
コメント
- No title -
か、かわゆいぃi-175
私は犬より断然猫派。あ、名前で分かるって?
昔実家で飼ってた猫を思い出しちゃった。夜中、何だか胸が苦しくって、身動きとれなくって、何これ?金縛り?って思ったら、胸の上に猫が…爆睡してました(笑)
↓オール電化いいですね~♪うちはアパートなので関係ありませんが。でも私もあやしいっとか思ってしまいましたi-229
2007/12/20 14:03  | URL | おかーにゃん #-[ 編集]
- おかーにゃんさま -
そうe-2ケータイ画像荒れてますが、
さーちゃんは『も・の・す・ご・く』可愛いんです。…顔が。(^_-)-☆
ビー玉のようなおメメに家族全員メロメロ。(要するに家族全員親バカ笑)
猫派ですか~ 仲間仲間e-266
 猫ネタは山ほどあるけど、ブレーキ掛けないと猫ブログになってしまうのでチョイ出ししてます!?

オール電化は、工事日程が取れたため年内に完了しそう。 ワクワク!絵文字:e-317]
2007/12/20 22:43  | URL | ささめ #-[ 編集]
- いやぁ -
猫も犬もある意味おんなじですねえ
うちの犬もパソコンの上には乗るし
ご飯時は膝から離れないで
なんだかんだ文句言ってるし(爆)
それにしてもさーちゃん可愛い♪
2007/12/21 14:48  | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
- akoさま -
Σ(=д=;) わんこがPCの上に乗る!?…初耳です。e-330
猫ならドンと飛び降りても大丈夫だけど。
私が十代のころから実家ではポメを飼ってて、19歳まで生きました。
私的に感じる犬と猫の最大の違いは↓
わんこはいつも人間のすることを気にしてますよね!? 猫は思いっきりジコチュー!(笑)
2007/12/21 21:46  | URL | ささめ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://0710sasame.blog122.fc2.com/tb.php/28-a28d7471

| メイン |
