2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
最終手段!?
2007/12/08(Sat)




…スイマセンいきなりこんなでっかいバナー貼って。
私自身、いま悩み所なわけでして。
今年は、クリスマスイブにかけて三連休ですよね?

例年、我が家のクリスマスは25日
前日(イブ)に子供達が寝静まってからプレゼントを枕元へ。
翌朝(25日)起きて、大喜びの子供達が一日おもちゃなどを堪能し、その夜ホームパーティというのがお決まりの過ごし方。

子供達が大きくなって枕元にプレゼントを置く事は無くなっても、日取りは変わらず。
子供たちにも手伝わせてケーキを制作し、豪華とはいかないまでもクリスマスっぽい食卓を、手作りで演出してきたわけですが。

ホールケーキをを制作するとなると、やはり前日か当日に半日は在宅していないと。

それが今年は、三連休は博多に滞在する予定になってて、帰宅は24日夜。
翌日25日は平日なので、私は仕事、娘たちは課外。

何も作れないじゃないすか~!?

それで、最終手段がコレ↑
どれもこれも美味しそう …楽だし…。

でもな~。
一度頼っちゃうと、ズルズル手作りしなくなっちゃいそうでコワイ…(笑)

この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<忙しい時には… | メイン | 殺伐とした気分>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://0710sasame.blog122.fc2.com/tb.php/25-d2edaace

| メイン |
