2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ステキに暮らす
2007/11/29(Thu)
日本発のモダンアジアン家具はa.flatから♪

著名人にも人気のオリジナルブランド☆
家具・インテリアを毎月10名様にプレゼント!お得な1円~のオークションも開催中☆


我が家は広い。
平屋で40坪というと、街中だったらケッコウな大邸宅かも。

裏山に続く敷地とすぐそばを流れる川が自慢、という環境に20年も住んでいると、
だんだん物欲も後退してくる気がします。

狭かろうが広かろうが、住む家の『しつらえ』っていうのかな。
住んでいる人のポリシーを感じるのは、家具とかインテリアにおカネをかける、かけないには
関係ない部分があるし、『自分らしく暮らす』事が一番ですよね?


そう考えて、わが身を振り返って見ると、
……全く自信ナシ。

家の中は生活の主体だし、子供が育つ上でも重要な環境だと痛感してます。
雑然とした我が家で育った子供達は、そろって大ざっぱな性格

ハイ、かーさんの責任部分大きいですね、ゴメンナサイ!(笑)


モダンアジアン家具【a.flat】
       ↑シンプルだけどステキな家具・インテリアのショップです。
         商品を見ながら、ハイクオリティなすっきり生活を妄想しているワタシ……
         プレゼント当たるといいなぁ (買えば?笑)
 

この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<殺伐とした気分 | メイン | 再生医療>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://0710sasame.blog122.fc2.com/tb.php/23-832d2486

| メイン |
