2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2007/11/14(Wed)
夫が2日も休んでいます。…カゼをひいたとか。


もともと、見た目と違って(笑)丈夫な人だったんですが、年には勝てないというか。^^;
血圧も高いし、これから心配な事が増えてきそうな予感…。(ってカゼぐらいで笑)

まだまだ、子供が独立するまでは 「元気なお父さん」 でいてほしいですよね。



知り合いに働き盛りの連れ合いを亡くされた方がいました。
さすがにかける言葉もなくて…。



と言いながら、夫の 保険 をこっそりチェックする私なのでした。



↓ココはなかなかGood♪です。紹介報酬も1,000円☆登録して損ナシ!

高額報酬に自信あり。あなたの目で確かめて下さい。<コムズ リンクスタッフ>



この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<暖房がツライ | メイン | 忙しさの感じ方>>
コメント
- No title -
あらら 旦那さま風邪ですか?
皐月もまだ咳が残ってて、完治してないんですヨ><
今各地の病院は インフルエンザの予防接種の人で
大賑わい(笑)らしいですね。

>知り合いに働き盛りの連れ合いを亡くされた方がいました。
さすがにかける言葉もなくて…。

お気の毒ですねぇ。ほんとに。。
「亭主達者で留守がイイ」っていうけどw
やっぱり子供が独立するまでは達者で長生きしてもらわねばですよね。
2007/11/15 16:34  | URL | 皐月 #LnKq5wOE[ 編集]
- 皐月さま -
いちばん困るのは、体のためと思って私が言うことに全く耳を貸さないこと。e-263
世の亭主族にはありがちな態度ですが、アナタが倒れたらワタシが困るんだってば!e-262(笑)

やっぱり咳は長引きますね~ 咳が続いているあいだは体力も低下しているので、家事も最低限にして早く良くなるように、養生、養生。
まずは主婦が元気でないと、夫にモンクもいえませんものね?(笑)
2007/11/15 21:43  | URL | ささめ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://0710sasame.blog122.fc2.com/tb.php/15-147960ad

| メイン |
