2007 12 ≪  01月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2008 02
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
新年…
2008/01/10(Thu)
あけましておめでとうございます。(←今頃笑)

はからずもブログ放置状態でした
年末その2記事を操作ミスで消してしまい、書き直す間もなく長男が帰省

コイツが帰ってくると、来るんです。
若くてデカイのがわらわらと。そう、友人連。(爆)
年末でおせちの支度もあり、おまけに31日昼まで仕事だったのに、
結局ウチで年越しをしたのが3人、さらに3が日にも別口が「夜に」来る。Σ(・ω・ノ)ノ!?
何でも、大晦日からばあちゃんちに行ってて、翌日はもう一方のばあちゃんちに行くとか。

いいんですけどね。
彼が中高生時代からしばしば我が家は「合宿所」状態。
大量のゴハン作りには慣れております。(笑)
思えばもともと子供の多い我が家は千客万来。
その昔の専業主婦時代は放課後子供数10人超えてたりとかフツーで。
長男がいつも一番友達の多いヤツなんですが、彼らがたいして遠慮をしないのは、
ウチが広いのと私がおーざっぱなのが一因かと。
キチンと片付いた家で豪華な食事を出されたら、かえって気を使いますよねー?
(とか言いわけをする私爆)

妹達はというと、「おニイの友達はみなおニイ」と気にせず混じってますし、
彼らも「○○の妹はみな妹」状態で、見ててオモシロイっていうか飽きない。(笑)


ともあれ、フル回転の年末年始が終わり、4日からは怒涛の「お仕事嵐」。
あさってあたりでひと段落かな。

書きたくてウズウズのオール電化の顛末は、次回。

この記事のURL | 日常 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
